CHEER UP! 藤子!!

自分でも何を書き出すか分からないブログ。。。お気をつけあそばせ~!

20080606175622
注文の多いフレンチ店でした

しかも無言の(´▽`*;)

駐車場から貼紙に注意書きがいっぱい!
至る所に貼ってある(笑)

入口にも、メニュー表の他に

時間を急がれてる方
子供連れの方
食べない人を連れてる方

入店出来ないそうですよ~(゜ ゜;)

もちろん、店内の携帯は使用禁止!

写メはいいかな~とドキドキしながら、撮影しました!

命懸けの取材の成果です!(笑)

まるで、寿司屋かラ-メン屋の頑固親父。。。

そんな注文つけるだけあって

見た目キレイ!味マイウ-!!

写真のと、あとス-プあって2000円♪

おごっていただきました~感謝ヽ(´▽`)/

まさかのデザート2品にヤラレました♪♪(ツボ押さえてるね!)
スポンサーサイト
