CHEER UP! 藤子!!

自分でも何を書き出すか分からないブログ。。。お気をつけあそばせ~!

最近の天気の変化に(今日は冷たい雨でした。。。)体調を崩されてる方が多いですね~花粉症もあるし。
ということで、お菓子でお見舞い!
食べるのは、私!!(笑)
ほ~ほっほっほ~

aka.jpg

midori.jpg

野菜の臭みを消す製法で作られているので、野菜キライの子でも食べれますよ~赤系と緑系です。
体にイイっす!

amaouitigo.jpg

苺の程よい甘酸っぱさで、クリーミィ。あっさりしてますね~。

natutupurin.jpg

ナッツの味です~例えるなら、コーヒーの濃く深い感じかな~。

riratukuma.jpg

もう食べてる人もあるんですが、小さすぎて、味わう前に溶けてなくなります~でも、プリンの味かな~。

pinoti-zu.jpg

アイスが、中身が、チーズケーキ味しますよ!これはこれで、美味しい!!
でも、一瞬、バニラ味が食べたくなったけどね(やっぱ、バニラが一番!笑)

yukimimatutiya.jpg

これは堪能させていただきました!黒蜜のアクセントがナイス!!

watufuru.jpg

またしても、働き者のキティちゃんが営業に出てました~マネケンとコラボですか。

eigakannite.jpg

最後は食べれないモノですが、先日、イオンにて(映画館とジャスコで)ゲットした物。
スポンサーサイト

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

