CHEER UP! 藤子!!

自分でも何を書き出すか分からないブログ。。。お気をつけあそばせ~!

毎度、弁解してますが。。。たまってた画像ですぞぉ~一気喰いはしてないわよっ!(笑)
信じるか信じないかは。。。あなた次第(ヲイ!)

hennagumi.jpg

kumikumigumi.jpg

このお菓子は、長女がグミ嫌いなので、いただきました~奪い取ったんじゃないわよ。

itatiyoko.jpg

チロルから、珍しくでっかいサイズのチョコが。。。安いくせに、食べ応えあって、うまい!

kitutosin.jpg

キットカットと夢のコラボ!
この伊藤さん、本物の商品の方を購入したことがあるんだけど、絶品なんだよ~抹茶が本物~!

itigopurin.jpg

いつもの有名シェフとのコラボ商品。美味いのは当然よね~まいう~でした!クリーミィなんだよね。

pan2.jpg

チェリオのアイスで贅沢しちゃいました~いつもは100円のアイス買うのに。。。(笑)

itukanoke-ki.jpg

いただきもの!自分じゃ買えません~高いので(笑)

ikatirimen.jpg

これは。。。食べてないです~なんか、食べれないわよ~。
高級なちりめんじゃこ(当然、もらいもの、笑)に、タコちゃん発見!

nounaime-ka-.jpg

食べ物じゃなくなっちゃいましたね。。。ゲーセンにて、発見!脳内メーカーのストラップ?(大きいか。。。)
文字は入れ替え、付け替えできます。
見つけた時、意地になって取り捲りましたぞ~。

20080324-00000027-jijp-int-view-000.jpg

これも食べれません。。。多分(笑)
ヤフーのサイトから画像拝借(すみませぬ)~だって、可愛かったんだもの~。
オッドアイの白猫




スポンサーサイト

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

