CHEER UP! 藤子!!

自分でも何を書き出すか分からないブログ。。。お気をつけあそばせ~!

-------------------------------------------------------------
【PR】


冬のソナタ」ファン必見のパチンコが登場! あの思い出のシーンが再現される「ぱちんこ冬のソナタ2」を体験しませんか?

「ファンの集い2008」は3月23日(日)の東京開催を皮切りに、全国の京楽産業.の支店で開催されます!
イベントでは「ぱちんこ冬のソナタ2」の試打が楽しめます!
来場者にはオリジナルグッズのお土産も!?

-------------------------------------------------------------

このサイトに行くだけでも充分遊べますよ~。

パチンコ<冬のソナタ>での韓国語講座では、パチンコの画面が出てくるので、1を打ったことがある私には懐かしかったです!
結局、ここでも揃う画面を見れないんですが(笑)

1を打った時も、ユジンがミニョンと会うシーンで、振り返ると。。。全くの別人!ブ男だったときには。。。「誰じゃ!?お前っ」と声に出たりして、ユジンよりも私のほうがびっくらこきましたですよ(笑)
そして、フィーバーならず。。。だしねぇ。。。

よその台で、フィーバーの音楽~もち、「冬ソナ」のテーマ・ソングが流れると、そのシマにいる(主に、当たってない)おば様方が一斉に、音の方に振り向き、感嘆のため息(笑)
フィーバーしてないのもチャラに出来るほどの威力を持つ「冬ソナ」。。。恐るべし!

1を思い出して書いてたら、2を打ちたくなってきたわ。。。
スポンサーサイト

テーマ:アフィリエイト - ジャンル:アフィリエイト

