CHEER UP! 藤子!!

自分でも何を書き出すか分からないブログ。。。お気をつけあそばせ~!

先日、久しぶりにメイトに行ってゲットした戦利品でぇ~っす!

中身は。。。ん~!?だけど、外身に引かれて、ついつい購入しました~萌え~ってヤツですね(笑)
161.jpg

160.jpg

かぁ~絵がかわいい!
BLEACHのはメモと付箋なんだけど、いいねぇ~!!

143.jpg

鬼太郎あめ。。。目玉オヤジが串に刺さってます(笑)さぁ、おなめ。。。
鬼太郎のジュース・シリーズも充実してましたなぁ~。

今回、長い事行ってなかったので、こんな商品まであるとは思ってなかったので、ラッキーでしたよ~電王シリーズ。
146.jpg

147.jpg

いっぱいあったけど、厳選して。
お小遣い帳は、デネブ~適役っすね!
「ユウトハ スグ ムダヅカイスルカラ。。。」の言葉に惹かれました(笑)全部、かわいい!
スポンサーサイト

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fujicoko777.blog114.fc2.com/tb.php/11-a954afdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
