CHEER UP! 藤子!!

自分でも何を書き出すか分からないブログ。。。お気をつけあそばせ~!

20080731144225
次回の楽天ブログ

キリ番は

121212

123123

123456

よろしくお願いしま~す♪

各一名様で、またリクエスト絵にしようかな~

20080731142646
20080731142644
20080731142641
ベアブリックに対して、コチラは不調(-_-ι)

京・清水焼の夫婦湯呑み

だ。。。誰か(笑)
20080729171821
20080729171819
細工、全くしてないです!

蝉が二匹並んで、倒れてました。。。

一体、どういう状況で?!(-_-ι)
20080729144309
ヤフオクに出品したんですが

4時間くらいで

株価上昇。。。じゃなかった←動揺中(笑)

値段急上昇!

こんなに人気あったんだ(O.O;)

一週間設定。。。どこまで上がるかな♪
20080729114411
ライトなスプラッタ(笑)

シュ-ルなギャグ

絵柄も好みです~♪

キャラも好いわ~♪♪
20080729114025
オビに惹かれて購入(笑)

絵柄は「いのまたむつみ」先生に似てます♪

体つきと、瞳の描き方が特に。
20080729113636
コレも戴いてました♪

BE@RBRICKとLittleBerry(携帯ブランド名)のコラボ商品。

非売品です♪(^ε^)
20080729113133
付属されてたのも含めて

15枚になりました♪

飽き性の私でも

これだけ携帯イメチェン出来れば大満足(笑)

ちなみに、真ん中で光ってるのが本体。

fanfun.815T

ソフトバンクです♪

以上が全部タダでした~ヾ(≧∇≦*)〃
20080729100833
開けるとさらに、謎が深まるばかりナリ~

スカスカやん(笑)

プチプチないし~
20080729100649
携帯より薄いモノなのに。。。

5枚、同時注文なのに。。。

5箱でキタ━━(;^_^A━━!(笑)

しかも、無駄に大きい箱だぞ。

同梱という考えはないのか?(笑)
20080728165651
これだけ撮るのに、めっちゃ苦労しました。

タイミングむずかし~(´▽`*;)
20080727114437
高梁川の河川敷

昨日、「清流まつり」があった場所ですが

火事です!

こんなに離れた場所で、この煙が見えるんだから

現場はスゴイことになっていそうだ。。。

ブロッガ-だけども、野次馬する気力ありまへん。

消防の迷惑にもなるからね。
20080726100112
このネタ(食品だから!笑)、まだ誰もやってないよね?
20080726095846
20080726095844
20080726095842
20080726095634
20080726095632
20080726095630
一つ目は当然、食べれません(一緒に掲載~南国風だから~笑)
20080726095439
長女は「スイカの味がする~」と言うけど、私は「?」でした。
20080726095053
20080726095051
yukataurutan.jpg
20080721195853
20080721195851
20080721195700
20080721195658
20080721195656
20080721195444

みどりんヴォイスが堪能できますぞ!

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

20080703113215
あのドリンクまでがお菓子にヽ(´▽`)♪

味もビックリするほどじゃないけど、おもしろ美味しいです。
20080703112826
20080703112824
蒸し暑い日には、さわやかなヨ-グルト

具がたくさん入って良かったですぞ♪
20080701152652
当時、かなり気に入ってたようで

部屋に行くたびに

寝る場所変えてたのに笑えた!
20080701152423
20080701152411
20080701152237
