CHEER UP! 藤子!!

自分でも何を書き出すか分からないブログ。。。お気をつけあそばせ~!

20080630165225
近所のアジサイは白でした♪
20080630165032
ちびっ子!

重複してたっけ~この写真?(笑)
20080630151459
20080630151457
20080630151455
あ、いろいろあったわ。。。
20080630151102
20080630151100
20080630151057
定番お菓子の新しいの♪

暑くて溶けた(笑)
20080624140841
20080624140839
20080624140836
小さい頃なんで(笑)
20080624135856
ホントに「ふんわり」なので

取扱注意です(゜_゜;)
20080624132853
ベ-スにしっとりクッキー生地で

ラムレーズン味のアイス(レ-ズン入り)が乗り

ホワイトチョコでコ-ティングしてます。

冷たい「北海道のレ-ズンサンド」みたい←好きなのよ~♪

レ-ズン嫌いの私が、唯一、旨いと思って食べれるレ-ズンモノですヽ(´▽`)/
20080624131431
実家から送られてきました。

新聞紙の下にも、まだあるのよ♪

実家の枇杷、今年は甘いそうです。

今、友人に配っただけで、まだ食べてないのだ(´▽`*;)
20080623141016
楽天のほうにアップしたものの、原寸版です。

どうなんだろ。。。縮小したものとの違いは。。。?

inuyasiyakagomedai.jpg


situpoukiraradeka.jpg


フォトショで全部、作業しました~アナログで描いたみたいに加工♪

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

20080621173056
うぉぉヾ(≧∇≦*)〃

先日、欲しいな~と思ってたCDが見つかりました(感涙!)

かなり昔に出てたので、ネットでは売切れ

あきらめてたのに~

「高校デビュー」

漫画は全巻もってるんだけど、まさか緑川様がキャストのCDが出てるとは知らずに。。。幾年つき(笑)

うれちぃ(∇⌒ヽ)

も一つのCDも緑川様♪

でも明らかにBLもんだわ~(´▽`*;)

950円と500円でした♪

20080620133425
20080620133423
20080620133421
お菓子ですけどね~なかなか笑える味(好い意味で~)だしてます♪
20080620131633
過去のミ-ちゃんです。

ほんと、この頃はめっちゃ可愛いくて。。。

あ、今も可愛い~ですよ。。。ヤンチャだけど(´▽`*;)
20080620131213
買い物から帰宅すると、駐車場に乱雑に車が。。。

停めれんじゃん(○`ε´○)

何かと思ったら、義父が自○隊さん達連れてきてました。

トップのお方が乗った車と

お付きの車2台ね。

キチンといれてくれよ~Σ(´Д`;)

10台くらいは停めれるハズなんだからね!

こんな時はアイスですよ(笑)

牛柄だけど、苺ジャムミックスです。

はぁ~落ち着いた♪

注:実際そんなに怒ってないですがね(´▽`*;)
20080617172823
この頃は、まだ歩けなかったんで、便秘症状。

まるかったので、コロコロ転がってました~(笑)

テーマ: - ジャンル:ペット

20080617172248

テーマ: - ジャンル:ペット

20080617125022
いゃ~今頃くるとは。。。すっかり忘却の彼方でした♪

応募したことさえ忘れてた(笑)

色紙も欲しかったけど

この全員分のが見られるコレ(シ-ル)が一番欲しかったのよ♪

ラッキー!

う~んヾ(≧∇≦*)〃一護おっとこまえ♪

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

お菓子ばかり画面に出すウィルスじゃないですからね(笑)

ha-besuto.jpg
ha-besuto0.jpg

ちっちゃいけど、うまいんだな~コレが!

ha-gen.jpg

高価過ぎて。。。新味が出た時くらいは、思い切って買いましょう~というコトで(笑)

kiyarameruko=n.jpg

最近、歯につかなくなったから好いね!

kuri.jpg

この子、宇宙に行ったんですってよ!うらやまし~。

mango0.jpg
purin0.jpg
purin00.jpg

プリンにハズレなし~全部マイウーね!

okasi000.jpg
poki0.jpg

ポッキーのくせに、高いです(笑)そのぶん、味が好い!

okasi0.jpg

おやじギャグ。。。

sabure.jpg

コレに新味でたの初めてじゃない?永いキャリアで。。。

siokixyara.jpg
siobanirasi=.jpg

塩いいね!しお~!!

rakutenbebi=suta=.jpg

コレも選ばれた味なんすね。納得!

いやぁ~一気に出すと。。。壮観なり!

テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

お絵描きして、パソ子に保存しようとしたら。。。

どうも「マイピクチャー」がいっぱいらしくて、拒否られました(泣)

なので、ソコにためてた「お菓子」写真を放出~

yafuokasi.jpg

皆が選んだ味です。

tizuke-ki0.jpg
tizu-keki00.jpg

チーズケーキ好き~!

tiyokometuko.jpg

ポテチやカールにチョコかけるのが流行ってるらしい。。。うちの子供達がトリコになってる(笑)

tiyoko00.jpg
kranki=.jpg
kitbanana.jpg
okasi00000.jpg
okasi0000.jpg

定番チョコのかわりもの♪

テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

20080614102019
とても危険な状態です(笑)

携帯のストラップに飛びつく寸前(´▽`*;)
20080612165050
三色出てたら、三色とも買っちゃうでしょ~(笑)

味は微妙に違います♪

ディスカウントで一本39円♪♪
20080612164238
カバヤはスゴイ!(o≧▽≦)o

いつも面白ろ可愛いお菓子だしてます
20080612163843
20080612163841
昔から好きだけど、最近はプチシリーズで変わりモノが出てて、嬉しいっす♪
今晩、楽天ブログにアップする絵の、実際のサイズがこちらです。

koakumatiyan のコピー


容量が多き過ぎて、楽天には載せらんねぇ。。。

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

20080610194818
ひざから落ちてます(笑)

テーマ: - ジャンル:ペット

20080610191300

テーマ: - ジャンル:ペット

20080609195644
お菓子と比べて、このサイズ(笑)

テーマ: - ジャンル:ペット

20080609194227
20080609194225
深夜、ブログする時に

眠気覚ましになるかと思ったんだけど

どちらも刺激がそんなにないよ(´▽`*;)

テーマ:コンビニお菓子 - ジャンル:グルメ

20080609173305
20080609173302
ロ-ルは山崎パン製なので、マイウ!ニ種類のクリームが多くって良かったよ。

団子はフツウだな~。

テーマ:NARUTO - ジャンル:アニメ・コミック

20080609172830
雨が中途半端に降り~の、晴れ~ので、蒸されてます(笑)

こんな時はアイス食べるに決まってるっしょ♪

ちょっぴり酸味~でも爽やか系です。
クランチがいいわ~(´▽`)

テーマ:アイスクリーム - ジャンル:グルメ

