CHEER UP! 藤子!!

自分でも何を書き出すか分からないブログ。。。お気をつけあそばせ~!

20080531162253
お食事中~失礼!ミ-ちゃん(笑)

上から、ミ-ちゃんの模様地図。

こんなブチです~。
20080531161907
なんか~久しぶりでしたよ。。。

チロルの新味♪

昔は毎週のように発売されてたような気が。。。

記憶違い?歳か??(笑)

チ-ズケ-キ味は、こんなサイズなのに濃厚さで満足!

も一つは、酸味が。。。これは爽やかと言ってイイのか!?(笑)
isidahime のコピー


楽天ブログに載せたモノの元サイズの絵です。

疲れて寝ている雨竜。。。眼鏡かけたままバージョンで~す。

テーマ:BLEACH - ジャンル:アニメ・コミック

20080530165638
20080530165636
キャリーバッグを虫干ししてる窓際にて

怒られて

逃げ込んだ(それにしてはリラックス!笑)

ミ-ちゃん。

かなり反抗的な目線です(笑)
20080530165050
振ってから飲む炭酸飲料♪

マクドで無料配布してた時はゲット出来なかったんだけど

イオンで105円なり~です。

ドキドキしながら

振って開けると

。。。普通でした(笑)

炭酸の中に、ゼリーが入ってる~♪
20080530124051
20080530124049
ファミマ限定アイス。

な~んだ普通のメロン系アイスか~と思ったんだが

ほぉ~組み合わせ違いでコウも変わるとは!

メロンチョコ・コ-ティングでかなりマイウ~♪

オハヨーからジャ-ジィ牛乳アイスモナカ。

バニラの中に練乳♪コクと生地が高級感♪

ほかにも、キャラメル味あります♪

ディスカウント店で75円!
20080530124039
20080530124037
20080530124028
20080530124026
20080529185636
20080529185633
20080529132417
20080529132415
20080529132413
うみゃ~で!でらうま!!(なんちゃって~名古屋弁)

アフォガ-ドのなんかは、絶妙なクリ-ミィ感と苦味(ただ甘いだけじゃないのよ~)
一番美味しかったかな♪
20080529131033
フランクフルト版もあったけど、こちらの方が珍しかったので。

レンジでチン!
20080529104812
新鮮でデカイ!

普通サイズの「しゃもじ」比です。

パプリカかよ(笑)
20080528140217
おとなしいデス♪←ヲイ\(ε ̄\)
20080528135835
20080528135833
20080528135831
20080528135216
20080526180252
20080526180250
20080526180247
ファミマで開催中~ついつい買っちゃいました(´▽`*;)
新しくグラフィックソフトを導入したはいいが。。。使い切れず、撃沈(笑)

まだまだ、頑張ってみようかな。

ちなみに、ソフトはGIMP2.4.4です。

試し描き
iti.jpg




最近、少しずつ描き味に慣れてきたフォトショップ・エレメンツ2.0

こちらで、下描きしてから、ペインター・クラッシックで塗る。。。作業しております。

今回はフォトショまで。

hisabisaguritan.jpg

hisabisaurutan.jpg


明日から順次、ペインターで塗り塗り。

あ~ひさし鰤の妖しい絵描いて、スッキリ!(笑)

簡単な単品バストアップの絵で、スランプ回避してる私~描いたことない難しい構図にチャレンジしてると、スランプのタネが貯まっていくようです。。。上達できんわ(汗)

テーマ:BLEACH - ジャンル:アニメ・コミック

20080523150026
20080523150024
20080523150022
「うわっ!」なパンチの効いた味を求む\(ε ̄\)

無難な味だねぇ~香がなんとなくって感じかな。

でも、爽やか♪美味しいですよ♪♪
20080523110827
ちゃんと書けます←便利で面白い子、好きやで(☆ ̄▽ ̄)
20080523110035.jpg
いらん紙に、今日の外出リスト書いて。。。

ついつい余白を埋めてしまう私(´▽`*;)
今、ですよぉ~!

義母がソフトバレーで外出してる間よ。。。

義父が電話してました。「ノンちゃ~ん、今、何しよぉる?」
「じゃあ、明日ね~〓(チュッ)!〓!!〓!!!」

き。。。気持ち悪い。。。皆、二階にいるからって、どっぷり酒が入ってて。。。油断し過ぎ(笑)

おやすみ前の小咄でした~吐きそ(´▽`*;)
20080522195449
20080522195447
最近では、夏でも静電気に油断ならん私←どんだけ帯電してんねん(´▽`*;)

百均でイイ物見つけました。

この棒を、車降りた時にドアにあてると。。。

まじでバチッ!とイイマス(怖!)

その後は触っても、電気きませんヾ(≧∇≦*)〃

たすかるわ~♪

どうも、人体実験したようで。。。

実験模様が!(゜ ゜;)
あ。。。ありがとう!被験者様っ!!
20080522190646
20080522190644
20080522190642
携帯から何枚送れるのかな~
文章はパソ子からカキコしますわ。

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

