CHEER UP! 藤子!!

自分でも何を書き出すか分からないブログ。。。お気をつけあそばせ~!

今、23時過ぎなんですが。。。いつも本宅(楽天ブログ)で遊んでる時間。

なのに、今日は、22時頃「アクセスが集中して~」と拒否られ。。。そんなにカウント回ってないし、そんなコトはまず有り得ねぇ~し。

仕方が無いので、23時頃に出直すと。。。定期メンテナンスのお知らせ~3時から4時半~予定云々と!

はぁぁ!?

今、23時じゃん!

システム・エラーなのか?

復旧はいつになるのか。。。困りましたよぉ(泣)




困ったといいつつ、「太王四神記」観てます~今日から普通のNHKで放送なんですもの~待ってましたよ!ヨン様!!(笑)
チャイナ・ファンタジー(かな?)も好きだし~。




Mishelleさんから、午前中にサプライズ・ギフトが届きびっくりしました~ありがとう!
「花宵ロマネスク」聴きましたよ~。
私の好きな緑川さんと、ミーしゃんの好きな加瀬さんが良い味だしてんですよ~うはぁ!ますます好きになったわぁ!!
他のキャストも豪華過ぎ!

御礼に行こうと思ってたのに。。。なぜに、楽天ブログがメンテ突入なんだろう。。。待っててね~。




BLEACHの塗り絵~すごく好いわ!
キャラのコピックのカラー番号が載ってる~塗り方が~感涙!!宝物入り決定だ(笑)




本日の御礼のポチに行けなくて。。。すみません。。。楽天のせいです!(断言、笑)



テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

