CHEER UP! 藤子!!

自分でも何を書き出すか分からないブログ。。。お気をつけあそばせ~!

最近の天気の変化に(今日は冷たい雨でした。。。)体調を崩されてる方が多いですね~花粉症もあるし。
ということで、お菓子でお見舞い!
食べるのは、私!!(笑)
ほ~ほっほっほ~

aka.jpg

midori.jpg

野菜の臭みを消す製法で作られているので、野菜キライの子でも食べれますよ~赤系と緑系です。
体にイイっす!

amaouitigo.jpg

苺の程よい甘酸っぱさで、クリーミィ。あっさりしてますね~。

natutupurin.jpg

ナッツの味です~例えるなら、コーヒーの濃く深い感じかな~。

riratukuma.jpg

もう食べてる人もあるんですが、小さすぎて、味わう前に溶けてなくなります~でも、プリンの味かな~。

pinoti-zu.jpg

アイスが、中身が、チーズケーキ味しますよ!これはこれで、美味しい!!
でも、一瞬、バニラ味が食べたくなったけどね(やっぱ、バニラが一番!笑)

yukimimatutiya.jpg

これは堪能させていただきました!黒蜜のアクセントがナイス!!

watufuru.jpg

またしても、働き者のキティちゃんが営業に出てました~マネケンとコラボですか。

eigakannite.jpg

最後は食べれないモノですが、先日、イオンにて(映画館とジャスコで)ゲットした物。

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

毎度、弁解してますが。。。たまってた画像ですぞぉ~一気喰いはしてないわよっ!(笑)
信じるか信じないかは。。。あなた次第(ヲイ!)

hennagumi.jpg

kumikumigumi.jpg

このお菓子は、長女がグミ嫌いなので、いただきました~奪い取ったんじゃないわよ。

itatiyoko.jpg

チロルから、珍しくでっかいサイズのチョコが。。。安いくせに、食べ応えあって、うまい!

kitutosin.jpg

キットカットと夢のコラボ!
この伊藤さん、本物の商品の方を購入したことがあるんだけど、絶品なんだよ~抹茶が本物~!

itigopurin.jpg

いつもの有名シェフとのコラボ商品。美味いのは当然よね~まいう~でした!クリーミィなんだよね。

pan2.jpg

チェリオのアイスで贅沢しちゃいました~いつもは100円のアイス買うのに。。。(笑)

itukanoke-ki.jpg

いただきもの!自分じゃ買えません~高いので(笑)

ikatirimen.jpg

これは。。。食べてないです~なんか、食べれないわよ~。
高級なちりめんじゃこ(当然、もらいもの、笑)に、タコちゃん発見!

nounaime-ka-.jpg

食べ物じゃなくなっちゃいましたね。。。ゲーセンにて、発見!脳内メーカーのストラップ?(大きいか。。。)
文字は入れ替え、付け替えできます。
見つけた時、意地になって取り捲りましたぞ~。

20080324-00000027-jijp-int-view-000.jpg

これも食べれません。。。多分(笑)
ヤフーのサイトから画像拝借(すみませぬ)~だって、可愛かったんだもの~。
オッドアイの白猫




テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

画像を取り込む時に、微妙に色を拾い過ぎて、塗りあとまで見えてたので、全体に白くしました~もと絵となぜ色が違ぁぁぁう!?(泣)
サイズも削ってます。
doujinsi_0006.jpg
-------------------------------------------------------------
【PR】


冬のソナタ」ファン必見のパチンコが登場! あの思い出のシーンが再現される「ぱちんこ冬のソナタ2」を体験しませんか?

「ファンの集い2008」は3月23日(日)の東京開催を皮切りに、全国の京楽産業.の支店で開催されます!
イベントでは「ぱちんこ冬のソナタ2」の試打が楽しめます!
来場者にはオリジナルグッズのお土産も!?

-------------------------------------------------------------

このサイトに行くだけでも充分遊べますよ~。

パチンコ<冬のソナタ>での韓国語講座では、パチンコの画面が出てくるので、1を打ったことがある私には懐かしかったです!
結局、ここでも揃う画面を見れないんですが(笑)

1を打った時も、ユジンがミニョンと会うシーンで、振り返ると。。。全くの別人!ブ男だったときには。。。「誰じゃ!?お前っ」と声に出たりして、ユジンよりも私のほうがびっくらこきましたですよ(笑)
そして、フィーバーならず。。。だしねぇ。。。

よその台で、フィーバーの音楽~もち、「冬ソナ」のテーマ・ソングが流れると、そのシマにいる(主に、当たってない)おば様方が一斉に、音の方に振り向き、感嘆のため息(笑)
フィーバーしてないのもチャラに出来るほどの威力を持つ「冬ソナ」。。。恐るべし!

1を思い出して書いてたら、2を打ちたくなってきたわ。。。

テーマ:アフィリエイト - ジャンル:アフィリエイト

一応、断っておきますが、一度に購入したんじゃあないんですからねっ(笑)
今まで、貯めてた画像ですから~。

でも、すでに消化済みです。。。(笑)

Image006.jpg

このアイスは、ディスカウントストアで、1個50円で購入。どちらも、値段に似合わず、好い仕事してますよ~!(ん?)

Image007.jpg

これも、安売りされてた~(ラッキー)

Image009.jpg

写真撮る前に、待ちきれずに食べましたです。。。はい(笑)他にも、抹茶系がありました。たしかに、大人の味で、かすかに、お酒の香りがしましたぞ。

Image010.jpg

キットカット~!

Image012.jpg

プリンです~ミルクセーキみたいだし、甘党には最適!

Image013.jpg

全部、豆乳飲料ですが、豆乳くさくなくて、すごく飲みやすい!しかも、合うよ~この味。

Image016.jpg

ちょいとねぇ~夕方に撮ったので、見難くてスミマセン。この大きさで62円!ビックリですぞ。味も普通に美味しいよ。

Image019.jpg

チロルのももち~桃味で、おもち風です。あ、もちろん、チョコです。
ライフガードのチョコパフは、ホントにライフガード(ドリンク)の味で笑えたわ~もち、美味しいですよ。

Image021.jpg

他に、「塩&バター」があったんだけど、そちらは味が推測出来るので(美味しいことも分かるので、笑)購入しませんでした~。
コレはチーズ味が強くて、蜂蜜風味が、後からくる感じでしたよん。

Image020.jpg

これだけは、まだ、腹に入ってません。面白そうだったので、迷わず購入さ!

Image022.jpg

このパンは、ベーグルかと思いきや、もちもち系でした。柔らかい。この中に、チーズのクリームがしっかり入ってるんだけど、意外にあっさりしてました。

Image024.jpg

本日、届きました~!
今、聴きながら、ブログしてるんですが。。。(微妙にニヤケ笑いしてるんだと思う)腹が筋肉痛になりそう。。。!!(笑)
殺人的に好い声だわぁ~!!!





テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

